ブログBLOG
2026.02.16
茅野市のお客様ご納車させていただきました!お肉も頂いちゃいました!!
この度は遠方から当店をお選びいただいてありがとうございました🙇
お肉美味しくいただきます!!!
今回は茅野市でしたので、松本の陸運局で車検のコースを通し、そのままお客様のお宅へお届け納車させていただきました。
遠方ですが、できる限り自分でお車をお届けできるようにしております。
購入時にスタッドレス・ドラレコご用命いただいてありがとうございました。


Screenshot
NEW POST