千曲市|自動車整備・修理・販売・車検

TEL.026-272-1623

【営業時間】9:00~18:00
【定休日】日曜・祝日

ブログBLOG

ホーム > ブログ > 中古車情報 > スズキ スペーシアギア 買取&ご成約 ありがとうございました!! 下取りより高く買取

2026.06.23

スズキ スペーシアギア 買取&ご成約 ありがとうございました!! 下取りより高く買取

いつもありがとうございます。
町田自動車です!

スズキ スペーシアギア買取させていただきました!
とても素敵なご家族で乗られていたお車。
新車の普通車にお乗り換えということでお任せいただきました!!
もちろんディーラー査定よりもかなり高く買取させていただきました!
ご納車まで2ヶ月程ありましたが、減額なしでやらせていただきました!

入庫したてから数日で売約済みになりました。
次のオーナー様も決まり整備やドラレコ取付内外装のクリーニングなど着々と進めております🚗
ご納車まで今しばらくお待ちください🫡

この度は誠にありがとうございました!!

 

当店の中古車が同じような車でも他店より安い理由は、、、

結論から言うと、細かいところは省略しますが、大きくは人件費・広告費・家賃等がかかっていないからです!!

中古車っていうのは、大手だから安心というロジックはないのです。

中古車というのは中古品のためどの販売店も製造販売はもちろんしていない。

商品の仕入れは、お客様からの買取・下取り・オークションいずれかになります。

査定の現場でも他社さんと一緒になることも多々ありますが、その車を誰が買い取るかでどこで販売されるかが決まります。

例えば、当店や他社が買い取ってそのまま自社で中古車として販売する。

または買取後オークションに出して販売する。オークションで購入した業者が中古車として販売する。

一台の車が紙一重でどこで販売されるかが決まる。

これを踏まえると、商品自体に差があるわけではないので商品の側面で見ると大手だから安心というロジックは破綻します。

あとは整備や保証の面でしょうか。

すみません。面倒くさくなってきたので万が一にでも続きが気になる方はホームページからお問い合わせください。

ありがとうございました。

CONTACTお問い合わせ

ご質問・ご依頼など
お気軽にご相談ください。

TEL.026-272-1623

【営業時間】9:00〜18:00 【定休日】日曜・祝日